人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングと猫と旅日記


小さな庭のがんばりすぎないガーデニングと愛猫2匹ネタと旅行の記録・・・の予定。
by gomayasan

ハワイ1日目 ウォルグリーン&ウォルマート

お腹いっぱいになった後は、てくてく散歩。
Tae's Teppanyakiからウォルグリーン(ドラッグストア)、ウォルマート
(スーパー)まで歩きます。
ハワイ1日目 ウォルグリーン&ウォルマート_f0207571_1639723.jpg

まずはウォルグリーンで歯ブラシを購入。
アラモアナホテルは歯ブラシ無かったんです。
ハワイ1日目 ウォルグリーン&ウォルマート_f0207571_171118100.jpg

ついでにホワイトニング歯磨き粉と・・
ハワイ1日目 ウォルグリーン&ウォルマート_f0207571_1764522.jpg

上下のシールになってて貼るだけで歯の黄ばみを取るというものも購入。

ハワイ在住の人に聞いたのですが、アメリカは歯のケアをとっても大切に
するのだそうです。
日本人はメイクには凝るけど歯はあまりケアしないのね、って感じ
みたいです。
その人もハワイに住むようになってから歯の矯正を始めたとか。

なのでホワイトニンググッズはとてもたくさんあって、日本のドラッグストアに
比べて歯関連のグッズ売り場が倍以上ありました。
歯医者でホワイトニングケアしてもらうととーーっても高いので、試しに
購入してみることにしました。
夫サンは少し使ってみただけで白くなった気がする~って言ってました。

ハワイ1日目 ウォルグリーン&ウォルマート_f0207571_17131833.jpg

こういうカード関係とか・・
ハワイ1日目 ウォルグリーン&ウォルマート_f0207571_1713276.jpg

全体の色使いなど、日本に無い感じでいいですねぇ~♪

ハワイ1日目 ウォルグリーン&ウォルマート_f0207571_1714504.jpg

ウォルグリーンの向かいにウォルマートが。
どちらも24時間営業なので、とっても便利です。

歩き疲れたのでウォルマートの通りにあるスムージーのお店
Jamba Juice(ジャンバジュース)で休憩~。
ハワイ1日目 ウォルグリーン&ウォルマート_f0207571_1718941.jpg

あちこちで見かけるチェーン店です。
ハワイ1日目 ウォルグリーン&ウォルマート_f0207571_17183686.jpg

一番小さなサイズを頼んでもこんなにデッカイ。
2人でシェアしてちょうど良い感じです。

無料クーポンもあって、プリントして持ってたのに使うのをうっかり忘れてました。
滞在中にあと1回くらい行くよね~って思ってたら・・行かなかったです。(T∇T)

ハワイ1日目 ウォルグリーン&ウォルマート_f0207571_1726012.jpg

店を出ると、ちょうど虹が!
雨は降ってなかったと思うんだけど、こんなにはっきり見れてラッキー♪

お次はウォルマートに。
ハワイ1日目 ウォルグリーン&ウォルマート_f0207571_17274142.jpg

ハロウィーンが近いのでグッズがいっぱい。
ハワイ1日目 ウォルグリーン&ウォルマート_f0207571_17272846.jpg

おもちゃもハロウィーン系。
ハワイ1日目 ウォルグリーン&ウォルマート_f0207571_1728230.jpg

ザ・アメリカンなビッグサイズのアイスクリーム!
両手に抱えてスプーンで堀りながら映画を観るアレです(笑)。

ハワイ1日目 ウォルグリーン&ウォルマート_f0207571_17281716.jpg

これにとっても惹かれて買いたかった~!
けど、かさばるのでぐっとガマン。
キッチンペーパーに可愛いプリントがしてあるなんて日本じゃ無いんだもん~。
(こんなのに惹かれるのは私だけ??)

楽しくってあれこれ見てたら店を出る時にはすっかり薄暗くなってました。
かなりへっとへとですが、ドンキ・ホーテに向かいます。070.gif
by gomayasan | 2009-10-03 17:36 | 【旅行】 2009年9月ハワイ
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧